試合速報

2018年9月1日 (土) 18:33

日産ス アクセス

HOME

横浜FM

3

試合終了
1 - 0
2 - 1

1

AWAY

試合後コメント試合トップ

  • DF 27

    松原 健MATSUBARA Ken

    プロフィール
    「前節、1試合休憩させてもらって、僕とタカさんは一番フレッシュな状態だった。中2日の連戦でみんなきつい中、僕らがちょっと違いを出して、いつもより、みんなよりハードワークしなけばいけないというのは、試合前から思ってました。そこは実現できて良かったと思います」
  • MF 5

    喜田 拓也KIDA Takuya

    プロフィール
    「(途中から左サイドバックをやって)急でしたし、もちろんやったことはありません。でも、こういうアクシデントはサッカーでよくあることだし、そのときに助け合うことができるのが、チームスポーツの面白さなので。
    ヤマちゃんも古巣を相手に途中で代わって悔しいだろうから、何としても抑えて勝つことが、何よりだと思いました。
    (ホーム3ヶ月ぶりの勝利は)勝つって大変だけど、大変な思いを乗り越えてこそ、素晴らしい思いが待っている。たかが1勝だと思われるかもしれませんが、この1勝を自分たちで大きな1勝にしなければなりません」
  • MF 14

    天野 純AMANO Jun

    プロフィール
    「(ホームで3ヶ月ぶりの勝利)どこのスタジアムに行っても、サポーターは来てくれる。そのなかで日産スタジアムで勝てていないのが申し訳なかった。やっと勝てて良かったです。
    前節は先制して逆転されて、その教訓が今日は生かされていた。1点取られても誰も下を向かず、これでチームも成長できると思います。
    (自身のゴール)オリヴァがダイレクトで打つのかなと思っていたら、自分のことを見てくれたので一歩下がりました。当たり損ねでしたけど、かえってそれが良かったのかなと思いました(笑)」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧

関連情報

NEXT MATCH
明治安田生命J1リーグ 第28節

HOME

横浜F・マリノス

AWAY

ベガルタ仙台

2018/09/29(土) 14:00

年間チケット先行入場 11:30 一般開門 12:00
ニッパツ三ツ沢球技場

TV放送予定:DAZN