試合速報

2018年4月15日 (日) 14:03

日産ス アクセス

HOME

横浜FM

1

試合終了
0 - 0
1 - 2

2

AWAY

神戸

試合後コメント試合トップ

  • MF 11

    遠藤 渓太ENDO Keita

    プロフィール
    「試合に出ている以上、自分が結果を出してチームの勝利に貢献したかった。前半は、総じていいプレーができた。後半も最初の10分が大事だと話していて、結果的に自分たちが先に点を取れた。そこから追加点が取れず、逆転されても、反発する力が出せなかった。
    (前半のシュートチャンスについて)振り返れば、あれが自分のチャンスだった。クロスに対してのポジショニングは考えていたし、そこで決められないのは自分の技術不足、力不足だと思う。
    連戦が続くので、今日の敗戦を一つひとつ考えていても、どんどん悪いほうにいってしまう。ルヴァンに向けて、しっかり切り替えたい」
  • FW 7

    ウーゴ ヴィエイラHUGO VIEIRA

    プロフィール
    「得点を決めてやろう、勝利に貢献したいという気持ちでピッチに入りました。
    今は負けて残念な気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。今日は、負けてはいけない試合だったと思います。でも負けたので、頭を下げないといけないです。
    この場を借りて、サポーターの皆さんにお詫びをしたいです。
    次の試合では勝利しか考えていないです。クオリティーの高いチームは、負けてはいけない」
  • MF 20

    オリヴィエ ブマルOLIVIER BOUMAL

    プロフィール
    「この結果に関して、いま非常にキツイ気持ちでいっぱいです。自分たちはたくさんチャンスをつくって点を取ったのに、相手はワンチャンス、ツーチャンスで点を取って、逆転されました。どうしようかという気持ちです。
    (来日初ゴールは)ファーストタッチでGKと1対1になることは想定済みでした。ファンの前でファーストゴールを決められましたけど、結果的に喜べなかった。
    自分のゴールが、どうこうではない。チームが勝つためにゴール、アシストを目指しているから。勝って一緒に喜びたかったです」
続きを読む

有料会員の方は、全選手のコメントが閲覧できます。

この試合のコンテンツ一覧